« Let's スパスプ(^_-) | メイン | 難しいぃ。。。 »

2010年2月22日

ファーストインパクトは大事(^_^)

Dsc_1029 本日は平成22年2月22日、、「2」ゾロMAXの日ですねwwwそして、わたくし事ですが、、めでたく息子が今日で1歳になりました~☆あれから、早一年…昨日も書きましたが、ほんと早いもんです!!ただ今、すでに閉店時間を回った22時ですが(汗)サクサクっと仕事を片付けて、Birthdayパーチーを開催してあげようと思います(^_^)さて、前置きが長くなりましたが(^^ゞ今日の画像は以前よりお世話になっておりますK様のE61ツーリングゥ♪ランプ系の美白化から着手させて頂きまして、今回は大物のホイール&ルーフレール外しを一気に行いました~(^O^)/悩みに悩まれたホイール選びですが、最終的にチョイス頂きましたのはファーストインパクトが一番大きかったACSのT-4Biカラー!艶有りブラックと切削仕上げの2トーンカラーが最高にイケてる一品!!「いや~、全然変わった!!やっぱりこのホイールのして良かったよ~♪」と喜びのお言葉を頂きまして、僕としてもSoハッピーでございます(*^^)v車のイメージを大きく変える足元ですから、ホイール選びはやっぱり最初のビビっ!が肝心ですね(^_-)K様!今日は有難うございました<(_ _)>また次のメニューも楽しみにしておりますよ~(^・^)