« ファーストインパクトは大事(^_^) | メイン | ここから! »

2010年2月23日

難しいぃ。。。

Dsc_1058 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>皆様!!フォトコン用の素敵な写真は撮れてますか~??僕はですね、、色々と試行錯誤しながら、カメラの師匠にアドバイス頂きながら…、やっとこさっとこ撮り始めたのですが、今回のテーマの「モノクロ」、、やっぱり難しいっす(>_<)まずはカメラにモノクロモードが無い事に気が付いたので(汗)とりあえず取り溜めた画像をPCにて加工し、雰囲気を確かめているのですが、パシ!っとした1枚がなかなか出ず、頭をかかえております(-_-;)締め切り期間は今月末までですから、残すところは後6日…(*_*)ヤバイヤバイ。。ラッキーな事に?今日は一日フリーなので、これより一人ブラリ旅で各地をロケハンしながら納得の行く1枚が撮影できるように出掛けてこようと思います(^^ゞよぉ~し!!頑張って2位取るぞぉ~www