« M Power炸裂!! | メイン | 模索中~ »

2010年2月15日

Before

Dsc_0929 本日の神戸は朝から生憎の雨模様となりましたが、、意外に気温が高く、割りと過ごしやすい気候となっております(^_^)そんな今日の画像は先週よりお預かりさせて頂いておりますT様のZ3Coupe!クローズUPしましたのはメーターフード部分ですが、純正で巻かれているレザーがめくれ上がってしまっております。。高級感・質感共に申し分無いレザー仕様のダッシュボードですが、この状態になってしまうと流石に…ですよね(^_^;)Z3は年式的にも10年選手の車輌がほとんどですから、経年劣化でこのような状態になってしまってお困りのOwner様も多々いらっしゃると思います。そんな時は!張替えで新車時の感覚を取り戻しちゃいましょうっ(^O^)/どうせ張り替えるなら…っと全く違うイメージに仕上げてみるのも有り②ですよ~(^_-)こちらのメーターフードはピシ!っと純正イメージで元通りに仕上げますので、Before/Afterでまたご紹介させて頂きますね(^_^)