« Before | メイン | ジーンズLove(笑) »

2010年2月16日

模索中~

Photo 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>先週の休みにエンジョイして参りましたスノボーの感覚が忘れられず(笑)今日もまたボード用品を模索しにスポーツ用品店巡りをしておりました(^^ゞスノボー!スノボー!と言っておりますが、実は肝心のボードを持っていない僕(汗)学生時代から愛用していた板は、何故か友達の母上wに強奪され、それからは雪山に行く機会も少なくなたので、滑る際はレンタルボードでやり過ごしておりました。。ですが、、やっぱり自分の板が欲しい!!何やら色々と見ていると、最近は怖~い逆エッヂになりにくいボードなんかも出ているようで…、悩みます(>_<)購入するなら長く使えて、デザインもカッコイイのが良い!なんてワガママ言っていたらいつまでたっても決まらなそうですが(^_^;)予算も有りますので、ここは慎重にお気に入りの1枚が見つかるまで、もうちょっと模索してみたいと思います(^・^)