« 焼き色、素敵です♪ | メイン | 今年は西南西! »

2010年2月 1日

E91Lci 335!?

Dsc_0681  昨日に引き続き本日も神戸は一日中生憎の雨模様となっております。。関東方面では積雪注意報が出ているようですが、こちら方面も夜になりますと気温が下がりググっと冷え込みますので、皆さま運転にはくれぐれもお気をつけ下さい!さて、今日の画像は滋賀県より初来店頂きましたK様のE91Lciモデル!迫力の左右4本出しアーキュレーマフラーをご装着頂きました(^_^)センター寄りの左右出しと言えば335i♪ですが、モデルエンブレムを見て頂くとお分かりの通り、こちらは4気筒の320ツーリング!モデルエンブレムが外れていたら、もぅパっと見では全然区別が付かないですよね!?流石は匠のアーキュレーさんです☆こちらの335ルックマフラー!ただ今、人気爆発中でバックオーダーも多数頂いております!純正ディフューザーを加工でさり気なく合わせるも良し!3Dデザイン製のカーボンディフューザーに交換してアピール度を上げるのも良し!ですから、E90/91/92の320Owner様でリアビューの迫力UPをお考えの方は迷わずにこちらをチョイスしちゃってください(^_-)