« ジーンズLove(笑) | メイン | More Power(^O^)/ »

2010年2月18日

こんなに鮮明でっす!

Dsc_0959 先代のZF915siが発売になった時には、その「フルマップレーダースコープ」表示と、オービスに近づくと画面横から実写真が飛び出してくる「REAL PHOTO」機能に驚き&新鮮だなぁ~と関心しましたが、さらに進化しましたZF935siは、またまたレベルが上がっております!!その一部がこの地図表示の鮮明さ☆待ち受けの地図表示は5段階の縮尺切り替えが可能となりまして、追加機能となりました目的地検索時は地図スクロールが本業カーナビもビックリの14段階切り替え!地図タッチ以外にも、このサイズではこれまたビックリの電話番号検索が780万件、住所検索は3600万件と情報量タップリでございます(*^^)v道筋を示してくれるナビとは違いますが、この目的地表示機能も何かと重宝すること間違いなしですよ♪取り付けは今までのセパレートモデル同様にお好きなポジションへスマートに装着可能ですから、レーダーをご検討中の方には自信120%でお勧めさせて頂きまっす(^_-)