« 模索中~ | メイン | こんなに鮮明でっす! »

2010年2月17日

ジーンズLove(笑)

Dsc_0952 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日、スノボー用品の買出しに行ったつもりが、、思わぬ買い物をしてしまいました。。それが画像のジーンズ!初めて自分でジーンズを購入したのは小学校の高学年時代だったかと思いますが、誰しもが一度は着用した事がある定番中の定番パンツですよねっ!今では押入れの中を数えると、普段は使用していないものを含め10本以上のジーンズが眠っておりますが(^_^;)そのほとんどが画像と同じリーバイス製でっす!どちらかと言うと、ベーシックな形よりもちょっと変わった形の方が好きで、新しいデザインのものなどを発見すると衝動買いしてしまいことも多々(^^ゞシーンズは長年使用しても使えなくなってしまうようなことは無く、逆に益々味が出てきて素敵になるので大好きです(笑)今回購入しましたこちらもノンウォッシュを選びましたので、これから歴史を刻んで行こうと思いま~す(^_^)v