« Mスポ復活っ! | メイン | いざっ!雪山〜(^O^)/ »

2010年2月 8日

第一幕、、完☆

Dsc_0810 原田Managerのブログに対抗して(笑)こちらもE89Z4で♪先日ご紹介させて頂きましたH様号の第一幕プランがパキーン☆っと完了しましたので、ご紹介させて頂きますっ!KWのバージョン3車高調で程よく下がった車高にBBS LMのDSKPカラーを合わせ、スペシャルなオーラを発揮!キラリ光るマフラーテールは独特の形状がトレードマークのACS製(^_^)どうですか?この仕上がり!!こちらにもOPEN大好きな森井常務から脱帽頂きましたwww外見だけではなく、中身にもシッカリと手を入れてあります(*^^)v詳しくは、次なる第二幕メニューが仕上がった際にOwnersにてご紹介させて頂きますねっ!もぅ、最終完成図が今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!E89熱!!これからも益々加速していく事、間違い無しで~す(^O^)/