« 第一幕、、完☆ | メイン | やっぱ最高~!! »

2010年2月 9日

いざっ!雪山〜(^O^)/

Dsc_0818 皆さま、おはようございまーす。。っと言いましても、ただ今AM3:00〜を回ったところですが(^_^;)今日はですねぇ、、これより原田Manager&東海林メカニックと一緒に岐阜県まで旅立ちます!目的地は雪山♪スノーボード♪♪学生時代はシーズンになると週1ペースで近所のゲレンデに滑りに行ったりしておりましたが、就職してからはほぼ全くと言っていいほど足が遠のいておりました。。ですが!体はきっと覚えててくれる事でしょう!?!?少々心配な点も有りますが…(汗)滑り始めれば大丈夫なハズです(^^ゞ昔、シーズン初めに滑りに行った時には感覚がズレていて、酷い目にあったことが有るので(謎笑)今回はそんな事が起こらないように、雪上も安全運転でwエンジョイしてこようと思っております(^_^)翌日に来る筋肉痛が気がかりですが、、とにかくテンション上げ上げで行って参りまーす(^O^)/