« ホワイト X ブラック | メイン | 4Mini熱、加速(笑) »

2010年3月15日

記念に一枚(^_^)

Dsc_1506 夕方から雨ザーザー(汗)な感じになってしまいました神戸ですが、平日にも関わらず沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像は以前よりお世話になっておりますF様のE90Lci!前々からご相談頂いておりましたフロントLipをご装着頂きました(*^^)v数あるメーカーの中から選びましたのはHAMANN!コチラの画像をご覧になられて、完全にロックオンされてしまったとのことで(笑)すかさずオーダー頂きましたっ!こちらのLipと一緒にナンバーベースを外して、バンパーにナンバーを直付けする作業もご用命頂いたのですが、「付ける前にのっぺらぼう状態wを記念に撮影して!」とリクエスト頂きまして、パシャリ収めました♪流石にこの姿では公道NGですので、敷地内ONLYとなりますが、パンパーデザインそのものが浮き立ち、とってもCool!!これからの進化具合にも期待度抜群のF様号なのでした~(^_^)