« 記念に一枚(^_^) | メイン | Memorys »

2010年3月16日

4Mini熱、加速(笑)

Dsc_1487_2  本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>好きな方が見たら、「おぉ、やってるねぇ~」的な今日の画像は、拘り満載のisにお乗りなK様の秘蔵っ子モンゴリ♪BBQの時に「昔から乗ってるねん!」とお話をお伺いしまして、「今度見せて下さい!!」とリクエストしましたところ、嬉しい事に昨日の日中に早速ブィーンっと乗って来て頂きましたので、すかさずパチリしました(笑)マジマジと拝見させて頂きながら、詳しくスペックをお伺いすると、BMWと一緒でこれまた拘り満載☆震災後に購入してからコツコツと作り上げた思い入れイッパイのNiceなゴリラっちでした(^_^)4ストMiniバイクはカスタムパーツも非常に多く出揃っておりますので、チューニングの幅は無限大!オイルクーラーにブレーキのディスク化、ミッション変更や強化クラッチなどなど…、昨日は非常に良いもの見させて頂きました!K様、有難うございました~(^O^)/そしてこの絵を見て、またまたDAXの仕上げに熱が入ったことは間違い有りません(爆)

コメント(2)

20代の遠藤君と40後半のウインナー好き(BBQの肉とウインナーめっちゃ美味しかったです)のおっさんとBMWと4stミニに共感を持ってる事に嬉しく思いす。遠藤君も頑張って橋の下から脱出させてあげてねぇ!車も内張りすっきりして若返り大変気にいりました。ありがとうございます。

masaさん

愛車披露、ありがとうございました♪
4mini熱いっすよね~!!ただ今せこせこと橋の下から脱出計画を実行中です(謎爆)
暖かくなったらツーリングなんかも良いかもですねっ(^_^)
ゴリラ同様にisも末永く可愛がって上げて下さ~い(^_-)