« 人気度抜群! | メイン | 初積雪!? »

2010年3月 8日

BMWが大好き!!

Dsc_1329 KWのVer3車高調で低く構えた車高に、3Dデザインのカーボンリップが渋~く決まっておりますこちらのE90M3は奈良県よりお越し頂いておりますO様の愛車です(^_^)免許を所得された頃から車が大好きで、様々な車種を乗り継いでこられたO様ですが、M3の前に乗られていたE65で完全にBMWに目覚めた!!とのことで、今はM3ライフを思いっきり楽しんでいらっしゃいます♪今日はコチラ以外にもAAWのパワープーリーや、おNEWなBMW PerformanceのDシャイプステアリングなどなどをご装着頂きまして、次なるメニューもデーン!とオーダー頂きました(^O^)/有難うございます!!<(_ _)>今から装着がワクワク楽しみっ!これからもドンドンMYカラーに染め上げて行っちゃって下さいね(^_-)色々とお話も聞かせて頂けまして非常に勉強になりました!O様、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますっ!