« BMWが大好き!! | メイン | 無性に… »

2010年3月 9日

初積雪!?

Dsc_1375 辺り一面、雪景色~な本日の画像ですが(^_^;)昨晩より前乗りで行って参りましたのは岡山国際サーキット♪前々から取りたかったサーキットライセンスを取得して参りました~(^O^)/原田Manager&Nチンさんと一緒に335に乗り込んで深夜の高速を一っ走り!!岡山到着時は軽~い雨模様だったのですが、今朝起床すると真っ白でした(汗)335に雪が積もったのは初の事だったので、有る意味良い記念に(笑)生憎のコンディションだったので、講習終了後の走行はできなかったのですが、これでいつでも準備OK状態!!定休日に走行枠がある日は、また岡山まで「bore 2 run!!」で駆け抜けてこようと思います(^_^)今回は無事に温泉にも入れてたので(謎笑)楽しい楽しい岡山旅行でした~(^・^)

コメント(4)

出張にも?10-20mm ww

遠藤様。

ようこそ岡山へ~~(^.^)/~~~

雪の中の335イイじゃないですか(*^。^*)

湯郷温泉もイイでしょう~

今度はゆっくりお越し下さいませ。

おつかれさま

今日は倉敷まで行ったんですがこちらも凄い雪でした。
凄い日に当たってしまいましたね~

しかしその335サーキットが似合いますねぇ(^^ゞ

>イマ○○さん

マルチな18-200と悩みましたがw
お気に入りの10-20で行ってみました~♪
有難うございますっ!!


>はっちさん

雪の岡山&湯郷温泉を堪能させていただきました~(^O^)/
今度は事前にご連絡させて頂きますね(謎笑)


>hide@320i さん

倉敷も雪でしたか!?(汗)
模擬走行出来ず残念でしたが
次回はバチっと晴れの日を狙いたいと思います(笑)
見た目に負けないようにTimeも頑張らないと…(滝汗)