« 4Mini熱、加速(笑) | メイン | ブッシュも大事! »

2010年3月17日

Memorys

Dsc_1549 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>今日は昼から嫁が友達と買い物に出掛けてしまったので、息子と2人でお留守番(^_^)よくよく考えてみると、意外や意外に僕と息子の2人で長時間過ごす事は今まで少なかったので、自宅でマッタリしつつ、思いっきり遊んであげました(笑)ほんと、イタズラMAXで目が離せなくて大変ですが(*_*)すくすくと元気に成長してくれているので、親としては非常に嬉しいです♪そんな成長の過程&記録として普段から写真はパチパチしているのですが、ビシ!としたモノを残そうと思い、先月の誕生日に近所の写真屋さんでPHOTOアルバムを作成してもらいました!撮影前は一番ベーシックなタイプで良いかな?っと思っていたのですが、いざ選択肢を並べられると、親バカでw数枚の写真が収められるアルバムをチョイス(^^ゞ今後、3歳までの写真を追加できる仕組みになっているので、来年の誕生日にもまた出費の予感プンプンです(笑)