« これはイイ♪ | メイン | 足元は大事(^_^) »

2010年3月23日

でこぽんっ

P1090149 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>朝から冷たい雨が降り続いております神戸。。気温も低めなこともあって、なかなかお出掛けモードのスイッチが入らず(-_-;)&3連休の疲れをリセットするべく、今日はマッタリと自宅で過ごすことにしました(^_^;)っと、、そんな時にナイスタイミングでお届けモノが♪早速、開封してみると頭がポコっと出っ張っている形が特徴的なデコポンでしたっ!わぁ~い(^O^)/大好きな柑橘系~(笑)自分的に、みかんより大きい柑橘系は少しスッパイ。。といったイメージを持っていたのですが、食べてみると甘い甘い!!味もシッカリしていて、何個でもイケちゃ良そうな感じです(爆)そのまま食べるだけでは芸が無いかな?と思い、アレンジ方法を考えてみたりもしたのですが…、やっぱりそのままが一番美味しいですね(^^ゞさて、合計12個、、何日で無くなるでしょうか~www