« ダイレクトPower(^O^)/ | メイン | でこぽんっ »

2010年3月22日

これはイイ♪

Dsc_1677 連休最終日となりました本日も朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました!<(_ _)>作業の待ち時間を少しでも短縮できれば…っと、微力ながら(汗)今日もメカニックを務めておりまして、先ほど(19:30)フロントに戻って参りました(^^ゞバタバタと残りの業務を片付けておりましたら、おNEWなアイテムが入荷しているのを発見!!それが画像のKeyシリンダーイルミネーションKITです☆少し前に相澤GMのblogでもご紹介させて頂いておりますこちらのアイテム!実車に装着するとこんな感じになりますっ♪BMWのインテリアイルミとお揃いのアンバーカラーで、光量もタップリ(*^^)vこれなら暗闇でも良い感じでKeyを導いてくれること間違い無しですね(^_-)個人的にもこんなアイテムは大好きです(笑)先行入荷はE9Xシリーズの右ハンドル用のみとなりますが、メーカーさんからは「対応車種を増やしていきます!」との言葉が有りましたので、E90以外のオーナー様もお楽しみにぃ~!!

コメント(2)

E70用をメーカーさんにリクエストしていただけないでしょうか。

TOMさん

リクエスト有難うございます!
今後も車種追加の予定ですので
お楽しみに~♪