« ブルーが素敵☆ | メイン | これはイイ♪ »

2010年3月21日

ダイレクトPower(^O^)/

Dsc_1604 連休中日となりました本日!朝から黄砂が舞い散り、黄色い景色となっておりました神戸ですが(汗)そんな黄砂を吹き飛ばすほど沢山のご来店を頂きまして、非常に賑わった一日となりました~(^O^)/誠に有難うございました<(_ _)>先ほどまで久々にメカニックへ変身し、PIT作業を行っておりまして、気が付けば22時過ぎ。。やはり体は覚えていた!!(笑)的な感じで、作業中はサクサク・ルンルン♪でしたが、今になってドドっと疲れが…(*_*)現役時代に比べると確実に体力が落ちてることを痛感中です(-_-;)帰ったらWii Fitで体力トレーニングメニューもこなさなければ…っと、また前置きが長くなってしまいましたが(滝汗)気を取り直しまして(^^ゞ今日の画像は初来店頂きましたN様のE46/318(^_^)キャンペーン中のプラズマダイレクトをご装着頂きました(*^^)v純正のイグニッションコイルと交換するだけで、驚くほどレスポンスとパワー感の向上を体感して頂ける魅惑のアイテムとして非常に人気のプラズマダイレクト☆そんなアイテムがただ今Super Studie Price!!となっておりますから、まだ未装着な方は迷わずに逝っちゃって下さ~い(^_-)