« 雨でも!! | メイン | 限定期間、残りわずか!! »

2010年4月23日

7シリーズ熱!

Dsc_2171 時代を先取る斬新なデザインで、発表当初は「ん!?」っとなられる方も多いかと思われます?BMWの走れるDriver's Big Sedanこと、7シリーズ!見れば見るほどに魅力的で昔から大好きなシリーズです(^_^)18歳で運転免許を取得して、初めて買ったのがBMWのE36セダン!勿論それは中古車でしたが、もぅ死ぬ気でバイトして維持してました(^^ゞそのE36に乗り続けて約2年ほど…、回りがBig Sedanブームになりまして、即座に目を付けたのがE38の7シリーズ!これまた死ぬ気でバイトを掛け持ちして(笑)Getしたのが中古の740i!今でも忘れなれないチョーお気に入りの一台♪そこから7シリーズ熱が加速したのですが、今日の画像のE65/66も実は密かに狙っていた車種!いつ見ても、やっぱり素敵~(^O^)/もし、僕がE65Ownerだったら、、画像の3DデザインLipは欠かせません!!スッキリしたデザインに抜群のフィッティングと使いやすさ満点のロードクリアランス!かつ、イメージ一新☆で文句なし(^_-)E65/66後期Owner様にはとってもお勧めであります(^・^)