« 7シリーズ熱! | メイン | E87+ADVAN RZ!! »

2010年4月24日

限定期間、残りわずか!!

Dsc_2179 4月最後の土曜日となりました本日!朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>画像は335からお乗換えになれましたM様のE92M3!すでにエクステリアにはG-Power製のカーボンLipやアルピナトランクスポイラーが装着され、インテリアもBPステアリングなどなど…、Owner様のカラーに染まってきております2010年モデルのM3です(^_^)今日は車の大事な部分!ホイール交換でご来店頂きまして、デーン!!っとご装着頂きましたのはBBSのLMチャンピオンエディション☆いつの時代も不動の人気を誇るLMの限定品とくれば、毎年「待ってました(^O^)/」と言わんばかりに人気が爆発!!BMWへのマッチングは素晴らしいの一言です♪M様のM3も非常に素敵に仕上がりました(*^^)v今回のチャンピオンエディション受注期間は5月末までと、もう1ヶ月少々になりましたので、ご検討中の方はお急ぎ下さ~い!!

コメント(2)

昨日はお世話になりましたッ!

例のブツも入荷しましたらご連絡願います^^

Mさん

こちらこそ有難うございましたm(__)m
大変長らくお時間を頂戴してしまいましたが
やっぱりLM!流石LM!!仕上がり、満足度共に最高ですよね~☆
待つ価値の有るホイール間違いなし!です(^_-)
例のパーツは入荷次第すぐにご連絡しますので
お楽しみに~♪