« BKカーボンが良く似合う♪ | メイン | ウルトラ特価中!! »

2010年4月30日

やっぱりBBS☆

Dsc_2237 本日も神戸はピーカンの気持ち良い一日となりました(^O^)/ゴールデンウィーク中は基本的にこんな晴れ模様の日が続くようですので、絶好のお出掛け日和になりそうですね♪皆様くれぐれも安全運転で連休をエンジョイしちゃってください(^_^)さて、今日の画像の渋ーく決まったE87は以前よりお世話になっておりますH様の愛車!低く構えた車高はリーズナブルながら高性能で乗り心地良く、安定性も向上しちゃう人気のARC製の車高調によるもので、そこに収まりましたのは前々からオーダーを頂いておりました、DBKカラーのBBS新作RE-Vとトーラルバランスが非常に優れたアドバンスポーツのコンビ☆ん~、ヨダレもののビューです(笑)ブラックサファイヤのボディーカラーにDBKがドンピシャリ!!見た目だけでなく、帰り道では走行性能の激変振りも体感して頂けたと思います(*^^)v BBSが放つオーラと性能…勝るもの無しっ(^O^)/