« 大放出中ですよ~(^_^) | メイン | やっぱりBBS☆ »

2010年4月29日

BKカーボンが良く似合う♪

Dsc_2224 朝から気持ち良く晴れ渡りました本日の神戸!今日からゴールデンウィークスタートォ~!!な方も沢山いらっしゃるかと思います(^_^)Studieは元気バリバリ(笑)5/5まで通常営業しておりますので、お時間がございましたら是非とも遊びに立ち寄って下さいねっ♪さて、今日の画像はご納車時よりご来店頂いておりますK様のE92Coupe!まだ走行1000km以下の新車匂ただよう一台です(*^^)v今回ご装着頂きましたのはend.cc製のMスポーツ用カーボンフロントリップスポイラー!バンパーの下に装着するだけでイメージ一新のナイスなエアロパーツ!アルピンホワイトのボディーにBKカーボンが非常に良く似合ってます☆やっぱりコッチにして正解でしたねK様~(謎笑)画像では見えませんが(汗)同時に装着頂きました3Dデザイン製のカーボントランクスポイラーもBsetマッチングでした(^O^)/さて、次なるプランは??(笑)またお待ちしておりますっ!!