« 限定期間、残りわずか!! | メイン | ラインナップ続々!! »

2010年4月25日

E87+ADVAN RZ!!

Dsc_2185 本日も朝から沢山のご来店を賜りまして非常に賑わっております神戸店!毎年恒例のFamilie!Westenミーティング始動しまして、テンション上げ上げでございます(笑)今年も皆様に楽しんで頂けるイベントになること間違い無しですので、事務局からの正式発表を楽しみにお待ち下さいね~(^_-)さて、今日の画像はN様のE87!!前々よりオーダーを頂いておりましたADVAN Racing RZホイールとADVAN SPORTSのゴールデンコンビSETに、しなやかな乗り味ながら高い安定性を兼ね備えたKWスポーツサスペンションKITをご装着頂きました~(^O^)/程よく下がった車高に、足元輝くレーシングハイパーシルバーのRZがドンピシャリで、とっても素敵に決まっております♪N様!大変お待たせしました<(_ _)>これから思いっきり楽しんで下さいね~!!次なるエクステリアメニューも楽しみにしておりますよっ(^_-)