« 我慢は禁物?(笑) | メイン | 雨でも!! »

2010年4月21日

出来たぁ~(^O^)/

Dsc_2143 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>この日から早1年と7ヶ月…かなり放置プレイしてしまった感は有りますが(汗)ついに完成しました!MY DAXちゃん♪いや~、長い道のりでした(^_^;)地元から一緒に連れてきて、通勤にお買い物と近場の移動の際には欠かさず乗っていたので、しばらく乗れない間は寂しかったですが、以前より何十倍も素敵に変身して再始動する事が出来たのでとってもHappyで~す(^O^)/最終的に「全てお任せします!」とお願いしたシートは、上面アルカンターラ&側面はヘビ柄!?…っと非常に個性的な感じになっておりますが(汗爆)思い描いておりましたWide&Lowなスタイルが実現でき、大満足(*^^)v今日は最終でキャブセッティングを済ませ、ヘットライトのHIDバルブを交換(笑)そして忘れちゃいけない自賠責保険を更新し、発車オーライ状態です!!またこれから晴れた日には通勤に乗って行こうと思いま~す(^_^)

コメント(3)

やっと橋の下からの脱出できたんですねぇ!今度じっくり拝見させて下さいねぇ!

目がハートになりそうです!
全体像見てみたいです!

masaさん

やっとこ脱出です~(爆)
ゴリラ君に比べるとまだまだですが、、良かったらチェキ下さい(^_-)

janさん

全体図は…
また機会が有りましたらUPしてみますので、お楽しみに~♪