« ☆初日☆ | メイン | 我慢は禁物?(笑) »

2010年4月19日

再入荷~♪

Dsc_2134 発売開始と同時に人気爆発で少しの間、欠品が続いておりましたツインフットランプ!その人気に応えるべく、再入荷してまいりました~(^O^)/改めて仕組みをご説明させて頂きますと、ケース内に内蔵されておりますLEDがドアオープン(ルームランプON)に連動して明るいホワイト光で足元を照らし、ライトONの信号が入るとBMWのインテリアと同じアンバーカラーの光がボンヤリと室内を彩る一台ニ役のNEW ITEMです♪元々装着されているフットランプと交換するも良し!非装着の車両へ後付けするも良し!更には純正では装着されていないリアシートの足元やBピラー下等に増設し、室内を更に明るくムーディーに仕上げちゃう☆なんて使い方もアリアリです(^_-)ポン付けだけではなく、アイディア次第で技有り!な取り付けも対応させて頂きますので、まずは一度お気軽にご相談下さい(^_^)