« Lipチェンジ☆ | メイン | 再入荷~♪ »

2010年4月18日

☆初日☆

Dsc_2121 本日も快晴で気持ちの良い一日となりました神戸!朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>ワイワイ・ガヤガヤ賑わっている中、夕方過ぎにご来店頂きました1台のアルピンなE90!ドアを開けて下りてこられたOwnerさんは見慣れた顔…??室内にはこんなマットが装着されているwイケイケなE46/318Ciにお乗りのKDTさんでした♪この度、330iを増車でこれからはE46&E90の2台体制ですっ!!先ほど納車になったばかりのノーマルMスポーツ仕様から速攻PIT-IN!で、手始めとして車のイメージを大きく変えるホイールをbreytonのRace GTSの限定カラーにチェンジ☆安全ドライブには欠かせないユピテル製レーダーも同時装着で、初日からKDT節がグイグイ効いております(笑)次なるメニューはアレにコレに…っとテンコ盛り!?(^_^)さぁ、E90も気合入れていきますかぁ~(^O^)/ご納車おめでとうございました!!