« Cool beauty... | メイン | それは突然に… »

2010年4月 1日

花咲く談(笑)

Dsc_1850 今日から4月!新しいスタートを切られた方も多々いらっしゃるかと思います(^_^)わたくし事ですが、実は我が家も本日、息子が保育園に入所しました♪まだ1歳ですので、子供は訳解らず無邪気ですがww親の方が逆にワクワク・ドキドキ(笑)とりあえず、、友達たくさん出来るといいなぁ~!!なんて思った4月1日です(^^ゞさて、ちょっと話題が反れちゃいましたが(汗)今日の画像はコチラでもご紹介させて頂いておりますMIYAさんのZ4Coupe(^_^)先日より足回り関係の整備でお預かりさせて頂いておりまして、最終でアライメント調整中の図です!いつも愉快な話題で楽しませて頂くのですが、今日はサーキット談に花が咲きまして、「あそこのコーナーは…」や「そこは根性や!!」など(笑)非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^O^)/僕も早く走りに行きたくてウズウズ。。タイミングが合えば、また一緒に行きましょうね~!!