« GT5000Power!! | メイン | Specialリアビュー☆ »

2010年5月22日

その日中に(^_^)

Dsc_2440 夜になって、どんより曇り空のシトシト雨模様になってきました神戸ですが、日中は気持ち良く晴れ渡り、最高気温28度を記録!!まだ5月ですがぁ(汗)今年の夏はどうなるんでしょう!?ちょっと心配です(^_^;)さて、今日も朝から沢山のご来店を頂きまして、様々な作業を行わせて頂きました、ご紹介させて頂きます画像の一台は本日ご納車になられたばかりのピカピカNewマシーン☆こと、以前よりお世話になっておりますH様のE90Lci(^_^)納車と同時に気になるところは仕上げちゃえ!っと、速攻でPit-In頂きました!つい先月まではイケイケのR55クラブマンにお乗りで、こんなパーツも装着頂いたばかりでしたが、、「BMWエンブレムの魔法に掛かって(謎笑)乗換ちゃいました♪」っとはご本人さん談(笑)低ダストブレーキパットにランプ系の美白化、安心ドライブには欠かせないユピテルレーダーをご装着頂き、先ほどビシ!っとご納車させて頂きました(*^^)v今日から始まるH様のNewなBMW Life☆今後の進化がとっても楽しみです(^O^)/