« 何事もバランスが大事♪ | メイン | その日中に(^_^) »

2010年5月21日

GT5000Power!!

Dsc_2433_2  ただ今、閉店時間を回りました22:30~ですが、まだまだフルPowerで稼働中の神戸店です!!沢山のご来店、誠に有難うございます!!<(_ _)>画像はBELLOFさんからリリースされております「純正HIDをさらに明るく☆」を目的としたGT5000パワーアップKitを岡山からご来店頂いておりますK様のE46M3に装着の図♪写真が下手で周りの明るさと、ライト本来の明るさに綺麗な発光色をお伝えできず非常に申し訳ない気持ちで一杯ですが(滝汗)専用の45Wバラストユニットと、このバラストの為に新しく開発された5000Kバルブの組み合わせは、スペシャルな明かるさを発揮☆僕も実際に装着されている神戸デモカーのテニス号にてその実力をシッカリと体感済みでして、特に光量の差が出易い雨の日でも明るさが歴然(*^^)v 「こりゃ、MY335君にも装着したいぞ!!」っとリアルに物欲が刺激されました(笑)K様!明日の早朝から浜名湖オフミに出掛けられる道中でバシっと違いを体感して下さいね(^_-)くれぐれもお気をつけて!!楽しいお土産話も待ってまーす(^O^)/