« 785段。。 | メイン | 何事もバランスが大事♪ »

2010年5月19日

今日は800(笑)

Photo_5 本日も定休日でお休みを頂戴しておりますStudieですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?僕はですねぇ、いつもの休日プランでアチラコチラと買い物に出掛けて来ました(^_^)途中に立ち寄りましたBigなホームセンターで、昨日の785段つながりでは有りませんが(笑)「照明器具、全800種類展示中!」の文字に誘われてインテリア照明コーナーへ突入!!ちょっと気分転換に照明器具でも変えてみるか~なんて軽い気持ちで眺め始めたのですが、、気が付けば2時間ほどジックリ見入っておりました(^_^;)最終的には5,000円程の小さなスポットランプ的な一本を購入しただけですが(汗)早速、持ち帰って設置し点灯~☆意外と雰囲気が変わって大満足の結果となりました(*^^)vこれで気分も爽快リフレッシュ♪また明日からもブリブリで頑張るぞ~(^O^)/