« バッチリ対応(^_^)v | メイン | 今日は800(笑) »

2010年5月18日

785段。。

Photo_2 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>画像は先週のGW代休を頂いた際に行って参りました香川県は仲多度郡琴平町に有ります金比羅山!人生初の香川観光にウッキウキで出掛けたのですが、残念ながら天気は雨模様。。ですが!せっかく来たからには登らなきゃ!!と意気込みまして、10kgに成長した息子を抱え頂上までの階段数、785段を制覇して参りました(^_^)v僕の地元、塩釜には巷ではそこそこ有名な「塩釜神社」と言う神社が有りまして、そこの階段202段を「すげ~ぞ!202段!!」なんて思っていたのですが(笑)金比羅山の785段はハンパなかったです。。(汗)行きは何とか頑張って登った上ったものの、、帰り道は膝がプルプル(^_^;)そんなこんなも含め、非常にいい思い出になりました♪美味しいうどんもお腹一杯食べ歩きまして、満足度120%!!機会が有りましたら、是非ともまた訪れてみたいと思いま~す(^_^)