« こどもの日、特別な日☆ | メイン | お手軽系っ♪ »

2010年5月 6日

みんな大好き!

Anpanman  変則的ですが、本日はゴールデンウィークの代休でお休みを頂戴しております<(_ _)>8連勤で疲れた体を癒すべく、今日は自宅でマッタリと過ごしております~(~_~)そんな時に、地元の両親からナイスなブログネタが送られてきました(笑)こどもの日のプレゼントとして息子宛に届いた荷物は、大人も?子供もみんな大好きアンパンマンの滑り台♪じいちゃん&ばあちゃんThanks!!アンパンマンと言えば、いつの時代も絶大な人気を保つキャラクターで、知らない人はいないほどの知名度ですよねっ!僕も幼稚園の頃からTVで見ていた記憶が有ります(^_^)そんな正義の味方の滑り台は早速お気に入りの遊び道具となったようで、まだ滑れませんが(汗)頑張ってよじ登ったり、叩いたりして遊んでますwww久しぶりに息子と一日過ごして癒してもらいましたので、これからちょっと近くのベビザらスへ親からのプレゼントを探しに行ってこようかと=33 アンパンマン以外にみんな大好きなキャラクターと言ったら…、ドラえもんですかね!?とりあえず、、気に入ってもらえるオモチャを見つけれるように頑張りま~す(^^ゞ