« 調整で更に! | メイン | みんな大好き! »

2010年5月 5日

こどもの日、特別な日☆

Dsc_2342 最高気温が27度と、Tシャツ1枚で丁度良い程、暑~い1日となりました神戸!今日でゴールデンウィークも最終日ですね~!皆様、エンジョイされましたでしょうか?本日5月5日は暦の上で「こどもの日」となっておりますので、お子さんにとっては何でもおねだりが許されたりする?(笑)特別な日だと思いますが、実は僕にとってもスペシャルな記念日だったりします!何の日かと言いますと…、4年前の本日、産まれて初めて神戸に来た日♪あれからもう4年も経つと思うと、時間の流れって本当に早いんだなぁ~(汗)なんて改めて感じております。。神戸に来てからはメカニックを2年、フロントへ移動してから早2年ですが、まだまだ日々精進中の身!!もっともっと「GO!前!上へ!!」精神で頑張って行かなくては…っと再確認しております記念日です(^^ゞ画像の愛車335君も、手元に来てからはまだ1年弱ですが、各地イベントに取材にと走り回りまして、走行距離グイグイ増加中(笑)これはとっても嬉しい事ですが、、自分の体重が増加していっているのは非常にマズイ事態。。(汗爆)っと、ちょっと話が反れましたが(^_^;)これからも皆様により良いBMWライフをエンジョイして頂けるように何でもお手伝いさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致しま~す(^O^)/