« ウルトラ特価中!! | メイン | 絶景かな~♪ »

2010年5月 2日

流石純正!

Dsc_2296 本日も一日中、良いお天気に恵まれました神戸!ゴールデンウィーク期間中との事も有って、他府県からも多数のご来店を頂きました!本当に有難うございました<(_ _)>今日の画像はいつも奈良県よりご来店頂いておりますN様のE92M3のミラー部分にズームアップの図(笑)ピター!!っと収まっておりますのは、新にリリースされました純正のカーボンミラーカバー♪純正品なだけあって、そのクオリティー高さと、フィッティングの良さ、カーボン目の美しさは流石の一言です☆一般的なウェットカーボンではなく、パッキパキのDRYカーボンですので重量も激軽で、小指一本で持ち上がっちゃいます(^_^)vとってもお勧めな純正カーボンミラーカバー!コンペディデョンパッケージエアロとの組み合わせなんかも◎ですね(^_-) 「こんなの待ってました!!」的なM3Ownerの方は、いつでもお気軽にお問合せ下さ~い(^O^)/