« 流石純正! | メイン | 調整で更に! »

2010年5月 3日

絶景かな~♪

Dsc_2313 本日も朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>今日はいつもお世話になっております、GmさんやOjさんにもご来店頂きまして、オモシロトークが炸裂し、もぅ顔の筋肉がツルほどww楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)ゴールデンウィークも残すところ後2日となりましたが、まだまだ元気に営業しておりますので明日からも沢山のご来店お待ちしておりますっ(^_^)さて、画像の「どや!!」っと言わんばかりに決まったE90M3は以前にも何度かご紹介させて頂いております、奈良県からお越しのO様の愛車!ホイールの王様ことBBSのLM-Rチャンピオンエディションの奥に収まりますは、ブレーキの王様!brembo☆この眺め、白飯3杯イケちゃうほどの大好物です(爆)やっぱりbrembo、いつかはbrembo!!見た目の迫力とファッション性に、確実な制動力に確かなコントロール性による安心感は一度体感すると、虜になっちゃいます(≧∇≦)/ O様!今日も遅くまでお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした<(_ _)>インプレ楽しみにお待ちしております~(^O^)/