« Z4+ADVAN RZ!! | メイン | BPフェイス☆ »

2010年6月25日

リフレッシュ&パワー(^O^)/

Dsc_0305 昼過ぎからシトシト雨模様となりました本日の神戸。。一気に梅雨な感じの空模様に戻ってしまいましたが、、こんな日は視界が悪くなりますので、皆さま運転にはくれぐれもお気を付け下さいね!さて、今日の画像はBELLOFさんの新作ハロゲンバルブ♪REFRESH POWER BULBのご紹介を(^_^)こちらの交換バルブは、純正HIDロービーム&FOGやHiビーム点灯時に「ノーマルハロゲンの部分が黄色だ(>_<)」っと違和感が出てしまう部分を、よりHIDの色目に近づけることが可能なアイテムです♪さらにNewな発想で、ヘットライトレンズ用のクリーニング&コーティング剤が付属されておりますので、見た目もスッキリ☆綺麗に仕上げることが出来ちゃいます(*^^)vバルブ形状も数種類ラインアップされておりますので、適合などはお気軽にお問い合わせ下さいね(^_-)お手軽ランプ系アイテムとしては非常にお勧めでっす!!

StudieEndoをフォローしましょう