« 見落とし厳禁!! | メイン | リフレッシュ&パワー(^O^)/ »

2010年6月24日

Z4+ADVAN RZ!!

Dsc_0289 晴天の気持ち良い天気となりました本日の神戸!日も長くなってきまして、19時を回りましてもまだまだ空が明るいです(^_^)さて、今日の画像はE89が発売になりまして、1世代前となりましたが、現役バリバリ!元気モリモリのE85/Z4♪こちらは大阪よりご来店頂いておりますK様の愛車です(^_^)真っ赤な夕焼けが写り込み、写真の色が少し赤っぽくなってしまいましたが(汗)アルピンホワイトのボディーにタイヤホイールをADVAN Racing RZ+ADVAN SPORTSに交換の図です☆アルピンホワイトのボディーをホイールのダークガンメタリックがググっと引き締め、渋くスポティーな印象に大変身!!サイズは迫力満点の19インチをチョイスしました(*^^)vん~、とってもGoodルッキングです(^O^)/この他にも、同時にマフラーをアーキュレーのチタンテールモデルに交換頂きましたので、帰り道は激変ぶりをエンジョイして頂けていると思います(^_^)K様!有難うございました<(_ _)>またのご来店お待ち致しておりますっ!

StudieEndoをフォローしましょう