« plus!! | メイン | 見落とし厳禁!! »

2010年6月22日

今週は(笑)

20100622_153810 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>先週の休日ブログに続きまして、非常にゆる~い絵ですが(^_^;)梅雨だと言うのにピーカン晴れで、気温がグングン上がってきたので、ひんやりしたものを求め(笑)今週はカキ氷をGetしました(爆)アイス同様にカキ氷も、「The!夏」的な食べ物ですよね~(^_^)昔は自宅にもカキ氷機があって、冷蔵庫から氷を取り出してはシャリシャリ作っていたのを思い出します(^^ゞちなみに、画像のイチゴ味 on ソフトクリームwは近所のスーパーで売っているのですが、なんとこのボリュームで100円!!(驚)しかも、トッピングはソフトクリーム or 練乳で自由に選択可能です(*^^)v今日は一緒に大好物のスイカもGetしたので、夜まで冷蔵庫でキンキンに冷やして食後に楽しみたいと思っておりますwww暑い日には暑い日なりの楽しみ方が有りますね♪よし!明日からも頑張るぞ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう