« 今週は(笑) | メイン | Z4+ADVAN RZ!! »

2010年6月23日

見落とし厳禁!!

Dsc_0261 メカメカした感じの本日の画像はE60を下から撮影したの図!なかなか愛車の下回りを見る機会は少ないと思いますが、E60はこんな感じになっております(^_^)現状は一部アンダーカバーと、何かが外されている状態なのですがお分かりでしょか?ハっ!と来た方はかなり通な予感ですが(笑)こちらはATオイルパンからのオイル漏れを修理中で、オイルパンが外れている状態です。オイル漏れの定番個所と言えば、まず思い浮かぶのがエンジン、そしてパワーステアリング系統などがBMWでは多いところですが、年数や距離が進めばこのAT部分からの漏れが発生する場合も多々。。ATFが漏れて、規定レベル以下に下がると最悪は走行が困難になり、ASSY交換…なんてことにもなりかねませんので、抜かりなくチェック下さい!!勿論、車検や点検時、または何かしらの作業と一緒にご用命頂けましたら熟練メカニックが隅々まで点検させて頂きますので、お気軽にご用命くださいね(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう