« カスタマイズ♪ | メイン | 足元を華やかに~(^_-) »

2010年6月 2日

スタイリッシュ☆

Dsc_0069 晴天ピーカンとなりました本日の神戸!6月最初の営業日を元気に行っております(^O^)/皆々様、今月もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!<(_ _)>さて、今日の画像は以前よりお世話になっておりますM様のE90/330i(^_^)フロントフェイスのイメージを一新させるべく、ご装着頂きましたのがBMW performanceのフロントバンパーKITです♪FOGランプが無くなり、大きめに口を開けたバンパーセンターグリルが特徴的なこちらのBMPバンパー!非常にスタイリッシュなデザインでガラリとフェイスが変わり、よりスポーティーなイメージに仕上がる人気のエアロパーツです(*^^)v流石の純正クオリティーでマッチングも抜群にGood(^_-)b価格的にもフルバンパータイプの中ではリーズナブルで、前期・後期共に装着が可能ですのでフェイスチェンジをご検討のOwner様は是非とも候補の1つに入れてみて下さいねっ!

StudieEndoをフォローしましょう