« これ、僕の車ですか?(笑) | メイン | スタイリッシュ☆ »

2010年6月 1日

カスタマイズ♪

Dsc_0094 今日から6月!!今月も気合入れて行きましょ~(^O^)/ってな感じの初日ですが、皆さま如何お過ごしでしょか?本日Studieは定休日でお休み…ということで、元気に昼からお買い物へ行って参りました(^_^)途中、立ち寄った大きな本屋さんで発見したのが画像のムック本!最近購入したXperiaをより快適に!そして自分色に染め上げる為にはアプリを攻略せねば!!っと、気合十分で買ってきました(笑)まずは、始めたばかりですが日に日にその面白さとお手軽さにハマってきておりますtwitterをお手軽に楽しめるアプリをインストール♪続けて、ゲームや管理用アプリにアレにコレに…気が付いたら画面が一杯になってしまっておりました(^_^;)ん~、、まだまだ使いこなせそうにはないです(汗)今日は寝る前まで熟読して、何とかXperiaマスターwになれるように頑張りま~すwww

StudieEndoをフォローしましょう