« Newマチーン☆ | メイン | 準備・準備♪ »

2010年6月 7日

シャープです(*^^)v

Dsc_0035 本日の神戸は久々に雨&曇りなお天気となりまして、ムシムシ・ジメジメ湿度高めの感じになっておりますが、朝から多種多様な作業をご用命頂きまして、常にPITが賑わった状態となっております(^_^)画像はNewな7シリーズのF01/750i!大きなキドニーグリルが非常にインパクト有ります!!昔から7シリーズ好きな僕としましては、どんな作業でも興味津々(笑)メカさんの邪魔にならないように…作業をジーっと見つめていることも良く有ります(^^ゞ作業途中の図はtwitterにUPしたのですが、こちらは完成形の図♪リングをLEDタイプに交換で美白化しました☆新しいお車が納車になってから最初に変更するポイントとして非常に人気のLEDリングバルブ!!一度この綺麗なホワイト色を見てしまうと、純正には戻れなくなってしまう方も多々いらっしゃるかと思います(笑)スモールを点灯させた際の印象がとってもシャープに変わりますので、F01/02 Owner様も是非(*^^)v

StudieEndoをフォローしましょう