« シャープです(*^^)v | メイン | 楽しかった~(^O^)/ »

2010年6月 8日

準備・準備♪

Dsc_0052  本日は定休日でお休み♪なのですが、、昼から出社して参りまして、愛車のメンテナンスに没頭中です(^^ゞと、言いますのも…明日ついに前々から計画を練っていた「岡山国際サーキットを走りに行こう!!」計画(笑)を実行出来る段取りが組めまして、それに向けて最終調整中です(^_^)いや~久しぶりのサーキット!しかも初の岡山国際!!胸がドキドキ・ワクワク興奮します!!緊張してます(汗)走りに行くからにはちゃんと結果を残したので、現状のBESTが出るように愛車をセッティング♪まずは油種類をALLチェックして、車高と減衰力をアジャスト!タイヤやブレーキも抜かりなく点検し、最終でアライメントをサーキット仕様に変更し準備万端です(*^^)vちょっと時間が余ったので、ついでと言っては何ですが(^_^;)洗車してボディーもピカピカに仕上げました~☆後は良い天気になるように祈るのみ(>_<)今のところ問題なさそうですが、謎の雨男説が有るので…テルテル坊主を飾って寝てみます(爆)晴れますようにぃ~!!

StudieEndoをフォローしましょう