« カーボン&チタン☆ | メイン | ひえっ冷え~っ!! »

2010年7月26日

車検中~(^_^)

E90e90e36 週末明けの月曜日!今日も非常に暑~い1日となっております神戸ですが、多数のご来店とお預かり車両の作業等で賑わっております(^O^)/森井常務のblogに出ておりますが、3Dデザインさんにもご来店頂きまして、Newな鍛造ホイールと、これまたNewな335用のリアマフラーKITを拝見&試乗させて頂きました(^_^)共に最高の仕上がりとなっておりますので、対応車種のOwner様は絶対にお見逃しなく!!(^_-)さて、本日の画像はE90/E90/E36と3台並んだ3シリーズ!こちらは全て車検整備でお預かり中の車両です(^_^)この他にもE46M3にE39に…と、沢山の車検作業をご余命頂いておりまして、メカさんが手際良く点検中♪愛車を長くGoodコンディションで楽しんで頂く為に、一般的な部分は勿論のこと、細かなブッシュ類まで抜かりなくチェックさせて頂いております!!継続で車検・点検キャンペーンも実施中ですので、合言葉をお忘れなく!お気軽にご用命ください(*^^)v

StudieEndoをフォローしましょう