« 夏を演出(*^^)v | メイン | 車検中~(^_^) »

2010年7月25日

カーボン&チタン☆

Dsc_0451 昨日に続きまして…やっぱり来ました(笑)今日もマフラーネタ♪画像はいつもお世話になっておりますY様のE92/320i(^_^)テールエンドのブルーな焼き入れがとっても綺麗なアーキュレー製のチタンテールマフラーをご装着頂きました(^O^)/以前にセンターマフラーもアーキュレー製に交換頂いておりましたので、これで組み合わせバッチリ☆色々と悩まれたマフラーでしたが、大正解でしたね(^_-)そして、今回は一緒にエアロパーツにも着手!!トランクスポイラーをE92M3Competition PackageのDRYカーボントランクスポイラーに、画像には映っておりませんが(汗)フロントはケルシャーのカーボンLipで決めました!!リアビューは画像の通り、カーボン&チタンでGoodルッキング(*^^)vこのトランクスポイラーはリアへの張り出し感が最高で迫力満点!!純正品ですからクオリティーも抜群です(^_^)E92coupeのOwner様にはとってもお勧めの一品ですので、ビビ!ときた方はお気軽にお問い合わせ下さいねっ!

StudieEndoをフォローしましょう