« 3点Setでお買い得! | メイン | 20インチの迫力!! »

2010年7月11日

っお!?335is??

Dsc_0109 雨が降ったり止んだりな感じの一日となりました神戸ですが、朝から非常に沢山のご来店を頂きまして、大賑わい状態に(^O^)/アメニモマケズ、、カゼニモマケズ、、BMWオーナー様方は元気モリモリですねっ!!いつも本当に有難うございます<(_ _)>さて、今日の画像は愛知県よりご来店頂いておりますK様のE92/335coupe(^_^)クローズアップしましたリア部分、特にディフューザーにご注目下さい!!こちらはUSAのみ設定が有ります335isに装着されているエアロリアディフューザーです♪デザインはセダン用のBMW Performanceと同じタイプになりますが、coupeの335用としましてはまだまだレアな1品☆未だ日本では設定の無いこのcoupe用エアロディフューザー!K様より熱いリクエストを頂きまして、本国より取り寄せましたっ(*^^)vカラーはあえての艶々ピアノブラックペイント!一緒にM3トランクスポイラーもディフューザーと同色にペイントしてSetです!!これでリアビュー大変身(^_-)とっても素敵な仕上がりです~!!K様、大変お待たせいたしました<(_ _)>これからは激変したリアビューを眺めて、思いっきりニヤニヤしちゃって下さい(笑)またお待ちしております(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう