« っお!?335is?? | メイン | +SENDAI-行ってきました♪ »

2010年7月12日

20インチの迫力!!

Dsc_0088 今日も今日とて雨が降ったり止んだりな生憎な感じの天気となっております神戸ですが、20時を回りました現在もPitはフル入庫状態で、スタッフ一同フルパワー稼働中でございます(^O^)/そんな本日の画像はフルフルACSで決まったイケイケのE60!お預かりさせて頂きました際はMスポーツの標準状態でしたが…、約1週間でこのフルACSに仕上げました~♪ACSと言えば、新作・最強のT-8Forgetホイールの発表が新鮮ですが、、今回チョイスしましたのは人気のT-4Biカラーに新たに仲間入りしました20インチサイズ!!E60のボディーにドンピシャリで収まり、迫力満点のサイドビューに仕上がっております☆ん~、とってもGood Lokingですね(^_-)エアロにミラーにインテリア、足回りにマフラーまでACSで統一したこの一台!!さらにこの後、ちょこちょこっとパーツを変更してさらに磨きを掛けちゃう予定です(*^^)v完成しましたら、またご紹介させて頂きますね(^_^)

7/14(水)新生Studie+SENDAI-OPENです!!皆様、宜しくお願い致します<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう