« サマーでスパスプ♪ | メイン | 光って無くてもLci! »

2010年7月18日

Good&Good(^O^)/

Dsc_0300 今日も朝から非常に良い天気となりました神戸!30度超え(汗)の灼熱の中、開催されましたスタみぃ神戸BBQは大・大盛況で非常に沢山のご参加を頂きました(^O^)/皆さま、誠に有難うございました<(_ _)>ボランティアでご協力頂きました方々には非常に感謝しております!!お疲れ様でございました(^_^)今回も神戸店駐車場内で輪が広まる広まる♪初対面なんて関係なし!!共通点は「BMW好き」で、焼きたての美味しいお肉を片手にwあちらこちらでBMW段に花が咲きまくりでした!次の企画も沢山の方に楽しんで頂けるようなイベントを考案しますので、是非ともまたまた宜しくお願いたしますっ!さて、そんな晴天の中キラリ輝いております画像のE87/130iは遠路遥々、広島県よりご来店頂きましたF様の愛車です!ご来店前より色々とプランを煮詰めまして、人気の絶えないBBSのRE-Vをご装着頂きました(*^^)vルマンブルーのボディーカラーにDBKがドンピシャリ☆足回りは、車高をそのままに上質な乗り味と高い安定性を両立したビルシュタインのエクゼクティブチューニングダンパーをSET!Studieオリジナル点検にSECなどなど、メンテメニューもバッチリ施工させて頂きまして、Goodコンディション&Goodルッキングに仕上がりました(^O^)/今頃は帰り道で生まれ変わった愛車の走りを堪能して頂けているころかと思います(^_^)F様!今日は有難うございました!!次のメニューも楽しみにお待ちしておりますよ~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう