« Good&Good(^O^)/ | メイン | Open de RECARO♪ »

2010年7月19日

光って無くてもLci!

Dsc_0290 今日で3連休も最終日!!結果的に3日間連続で30度超えとなってしまいました神戸ですが(汗)沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>ついに!発表になりましたBMW Familie!WESTENの開催日(^_^)詳しくは森井常務のBlogをご覧頂ければと思いますが、今年は六甲アイランドを離れ、神戸空港にて9/26(日)開催です!!楽しんで頂けること、間違い無しのイベントになりますので、皆さま!今から予定の調整を宜しくお願い致しますね(^_-)さて、本日の画像は人気アイテムのE92LciテールKIT装着の図♪ウィンカー&ストップ&スモールがLED仕様になっておりますので、点灯時のインパクトはとっても大きいですが、消灯時でもこの違い!!やっぱり後期は何かと洗練されてますね☆ボディーは一切加工無しで、専用のキャンセラー付きハーネスKITによる取付となりますので、安心度も抜群(*^^)v E92前期のオーナー様にはとってもお勧めの一品です(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう