« メカさんの拘り!! | メイン | brembo Red!! »

2010年7月 1日

Nice Sound♪

Dsc_0396 今日から7月ですね!!後半も元気モリモリで行くぞ~(^O^)/っと、気合を入れ直し、蒸し暑い一日を乗りきっております!!暑くなってくると、店内は常時エアコンONで快適空間となる訳ですが、、staff側としましては冷房病にならないよう気を付けつつ(汗)ご来店時に、暑い!寒い!がございましたらご遠慮くなく仰って下さいね(^_^)さて、本日の画像は今も全く色あせない人気車種のZ3Mcoupe!StudieにはZ4Mを含め、この車両が大・大好きなstaffが数多く存在しております(笑)エストリルブルーが眩い画像の車両は大阪よりご来店頂きましたI様の愛車(^_^)まずはマフラーから!っと言うことで、ご注文頂きましたスーパースプリント製のリアピースに交換です(*^^)v迫力の80mmテールと、程良いボリュームで奏でられるS50特有の乾いたサウンドはとってもNice♪♪非常にお勧めのマフラーです(^_^)次なるメニューとしましては足回りの変更で、KW Ver3のラブコールを頂いておりますので、そちらも今から楽しみでっす(^O^)/

追伸:原田Managerのblogにて今週末の試乗イベントを発表させて頂きました!!先週のM3に続きまして、今週はMY335君でのTuned turbo power体感DAYです(^_^)N54エンジンが全くの別物に変わるAAW processor2の実力を沢山の方に体感して頂ければと思っておりますの、今週末お時間がございましたら、是非とも遊びに来て下さいね(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう