« Nice Sound♪ | メイン | 正にフィーバー(^O^)/ »

2010年7月 2日

brembo Red!!

Dsc_0421 画像のE91/325iは遠路遥々、福岡県よりご来店頂きましたA様の愛車(^_^)元々は横浜店にてお世話になっておりましたので、フェンダーには+YOKOHAMA-ステッカーを貼って頂いております♪この度、お仕事のご都合で九州へ転勤になられたとのことで、ご来店前に今日のプランを練り練りさせて頂き、神戸店にPit-In!!現在サクサク作業中でございます(*^^)vすでに足回りやルーフレスレール、プラズマ系などなどをご装着頂いておりますが、今回は足元を飾るホイール&blogタイトルのbremboにブレーキをチェンジ!!ドリルドローター&Redキャリパーがキラリ輝き、オーラープンプンです(^O^)/コントロール性と安定感が抜群で、街乗りからサーキットまで幅広くカバー可能なbrembo GT Kitはアップグレードブレーキシステムとしての人気No,1☆一度体感すると、ノーマルには戻れなくなってしまう魅惑の魔法付きwパーツです(^_-)後は、これにBBSのホイールを装着して…ん~、、間違いなくかっこいいでしょう!!完成図はまた別の機会にご紹介さて頂きまっす(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(1)

blogに登場させて頂き有り難う御座います。
作業して頂いている間に神戸観光満喫させて頂きました(^o^)
blogの写真を見た息子が作業の様子が見たい!って騒いでます。。お邪魔でなければ明日ちょっと見せて頂くかもです(^^;)